

レースしろよ甲殻類

どうも、あまえびです。

いやー、2013年後半は本当に豊作ですね。

もうステアリングを握る時間が短い事短い事・・・・

モンハンに浸ってみたり・・・・
Picture 68

GTA5で車ガッチガチに違法改造してニヤついたり・・・
SoftTH.jpg

ふぁっ?!ステアリングに埃が積もっt?!
Picture 69

でもちゃんと走ってたんですよね。VIRもしっかり計150LAPくらい走り込みましたし・・・

WCSの鈴鹿にチャレンジするためにSR上げに徹したり。

結果下がりましたええ。んー多分自分のせいではないと思うんですけどね・・・
dwq.png


さぁ、FW31 x SPAは頑張ろう。ええ。頑張ります。いや、頑張らせてください。

10月1日からGTA onlineの解禁。BF4のbeta開始・・・

誘惑がたくさんありますな・・・

しかし10月末から始まるプロシリーズで結果を出さなければいけないので

ほどほどに我慢してしっかり走り込まないと。

く、口だけにならないように頑張ります・・・

さて、ジンオウガ亜種狩るぞ!!!あっ

ではではノシ

今日のDAYZ

どうも、あまえびです。

レース日記です。ええ。DAYZネタです。

最近は少しレースへのモチベが下がってるというのもありまして、

気分転換にとARMA2のMOD。DAYZで遊んでいるわけです。

個性溢れる4人のフレンドとのサバイバル生活は中々楽しいものです。

一応軽く5人の兵士の紹介を。


あまえび

arma2oa 2013-09-03 22-19-33-817
DAYZ歴 4か月くらい
”味方以外は殺る”のをモットーにこの世界で生き抜く非道サバイバー。
チーム最年少なのに何故か部隊の指揮を常に任され何度か全員を巻き込む大失敗を犯している微妙な指揮官
車の発見率は極端に低いが必要なパーツをすぐに見つけ出す特性を持つ。

くるとん
arma2oa 2013-09-03 22-43-05-328
DAYZ歴 4か月くらい
部隊のマスコットキャラクター。
自称イケメンボイスで23時以降のボイスチャットは有料コンテンツなため無言になる。
故に深夜帯での行動ではよく敵と間違えられ味方に銃を突きつけられている。
ドットサイトで遠距離から狙撃する部隊で1,2を争うほどの腕の持ち主だが
自分で指揮する事を絶対にしない永遠の2等兵。

リジェ
arma2oa 2013-09-03 22-28-25-984
DAYZ歴2ヶ月くらい。
チーム唯一のリア充。絶対に許さない。
几帳面な性格故、ゾンビに付きまとわれるのを極端に嫌う。
えび不在時に指揮を取ってくれる頼れる存在。もうチームリーダーでいいと思うんだ。

モノルル
arma2oa 2013-09-03 22-27-26-640
DAYZ歴 1週間くらい
えびと同じく元ガチFPS勢。
チームでも重要な戦闘員。
車発見率が飛びぬけて高く、たった1週間で7台近く発見している。
”ヒーロー”を目指しているらしいが銃口はサバイバーに向けている。

ヤキトリ
arma2oa 2013-09-04 00-48-08-334
DAYZ歴 二日
たった二日でバンディットになった凶悪な男。
えび分隊が壊滅してる中始めて二日のヤキトリ氏はたった一人で空港を制圧し続けた。
しかし目立つ所でよく踊るのでいつか頭が吹っ飛ぶだろう・・・絵的に美味しいので期待している。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、このメンバーでDAYZをやってるわけです。

そして今日のDAYZ(こっからが本編)

秘密基地の車を破壊され新たな拠点で車を2台確保して始めたはずが、まさかの車消失。

部隊も一度壊滅しお情け程度の武器で部隊合流を目指す。

arma2oa 2013-09-03 22-19-17-964
(エルクで合流したえび、くる、ものるる)

そしてこの間ヤキトリさんはたった一人で空港を制圧をしているのであった。

チェルノへ到着しリジェさんと合流。4人で空港へ向かい新兵の救出へ!プライベートヤキトリである。
arma2oa 2013-09-03 22-31-44-307
(街の角から慎重に進むエビ分隊一向)

エビ「正面からは多分やばいで森から行こう!5m間隔!!」

リジェ「move!move!move!」

と謎の戦争ごっこをしながら空港へ強襲。
arma2oa 2013-09-03 22-50-29-061

しかし空港はヤキトリさんの手によって既に制圧されており。気付いたらヤキトリさんはバンディットに。

あれから死ぬことなく淡々と人を倒していったらしい。

そして兵舎を荒らし回り、いつもなら

「よし拠点に帰って荷物整理しよう!」の流れだったが、今日は違った。

「昨日やられた分やり返すぞ。」

その一言で全員が配置に付く。そう空港防衛体勢である。全員が空港の近くの建物に配置。

DAYZ初の武装集団ごっこである。

arma2oa 2013-09-03 23-33-59-030
(完璧な配置である。)

そしてこの後4~6人のサバイバーを葬ったエビ分隊。部隊初勝利の瞬間であった。

arma2oa 2013-09-04 00-34-16-131
(23時を過ぎ。くるさんの声は有料コンテンツ化により聞けなくなってしまったがしっかりと防衛をしていた。)

そして非常に危険な病院の上での勝利のダンス。

これは勝者のみが許された楽しみ方だろう。

arma2oa 2013-09-04 00-50-04-826

現在のサバイバーの生存時間3時間

目指せ生存24時間!!

ではではノシ

