スポンサーサイト


プロライセンス獲得しました!+α(このαが大事!)

どうも、あまえびです。

最初に+αの内容から!(iRacing未経験者向け)


最近日本人iRacerが増えてきたんで、最近は自分もハイペースで動画上げて宣伝しまくってる(つもり)んですけど

先日のiRacing Japan GT Championship 第2戦岡山国際のハイライトを”初ゆっくり”を使って作りました。

dsa.jpg

まぁSUPER GTのGT300クラスオンリー的な雰囲気のシリーズですね。

各レースシム、レースゲームで腕に自信のある方もそうでない方も・・・

iRacingで私たちとイチャイチャしませんか・・・?この中に混ざりませんか?
言いたいのはそれだけだ!

iRacing公式サイト

日本人向けのiRacing情報サイト"IRJA"さん

(動画の最後の方のリザルト。めっちゃ頑張って作ったんでそこだけでいいので見てください・・・笑)


ここからが個人的には本編



まぁこの先の内容ってiRacingやってない人からしたら何言ってんだって話ですからね。

てなことで再びプロライセンスを獲得しました。やったね!

htr.png

今年の冬のプロシリーズは絶対に通過してみせます。通過しなければならない!

という事でライセンスを獲得してからもF1はしっかり走っていこうかなと。

fewdsf.jpg

開幕戦サーキット・オブ・ジ・アメリカは新コックピットを導入しての初レースだったんですが。

やっぱりイスが回るのと回らないのとでは安定感が違うんですね。いや、本当に。

新コックピット
851394445.jpg

レースでも昨シーズン途中から歯が立たなかった

Mitchell Dejong(どっかのなんかのレッドブルから支援を受けてるリアルドライバー)と

接戦まで持ち込めたわけで、大大大満足のエビ氏です。

そのレースのハイライト


で、並行してワールドチャンピオンシップの予選に参加するためにSRが必要だったもんで

Skipに出まくった。苦手な銀石をひたすら走り続けた。

iRacingSim64 2014-05-08 04-32-17-569

苦手なつもりだったけど案外速くて、レースファステストもワールドレコード1位だったりと絶好調。

銀石を楽しいと思ったのは初めてかもしれない(銀石に失礼

で、目標のSR3台入りもクリア。結果は10戦9勝。

kuyghj.png


逃した1勝はバックマーカーのクラッシュに巻き込まれた悲しみ・・・

Skipのレース動画


まぁ去年もプロライセンス獲得したんだけど

”全然プロっぽくないプロ”とか”何か俺でも勝てそうなプロ”的な雰囲気を

プンプン放出してあんまカッコイイ走りが出来なかったのよね。

今年は”プロっぽいプロ”目指して頑張ります・・・


ではではノシ
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

